SSブログ

コピっとポンにチャレンジ! [コピっとポン]

コピっとポン2号 

 

2・26 コピっとポン2号機に、過去のイベントアイテムを追加しました!ひな人形を全部揃えていない方は、ぜひご利用ください。 

 コピっとポン2号にアイテム追加!ココピの丘-お知らせより

コピっとポンのアイテムの入れ替え、楽しみにしてました。
過去のひな人形とあらば是非ともこの機会にコンプリートしなければ!!
早速トランクの空を5個作ってチャレンジしてみました。

0226-02.gif

 

と、これは2/26、昨日の結果ですが、なかなか思うようにいかないようです。

ただ5回のうち1個、三人官女2が出たので、昨日の勝率は20%ってところですね。

 

そして本日2/27(水)の成果ですが、

0314[1].gif いきなり五人囃子2がでて、こりゃ幸先よーし!と思いきや

0529[1].gif0126[1].gif0195[1].gif0338[1].gif

 

 

以降4連敗(;へ:)

本日も勝率20%でした。

 

明日もがんばろうヽ(*^^*)ノ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。