SSブログ

ココピお手伝い日記(321) [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-3/3(月)

今日の電線さんぽ、収穫はかかとクリーム。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。一冊の本を書くのに、何冊の本を調べたんだろう?すごい。
コロネが忙しいときは一人遊び。でもずっと一人は寂しいなあ。(コロピ)

忙しくもないのにあまり遊べなくてごめんね(;へ:)(コロネ)

3月4日(火)-321日目

「さいころ」は4。

トレビヤン0304.gifポチのえさをGETした!!10664335.gif
山口さん家で、最近食欲がないポチのえさをもらった。  
 

 

0304-01.gif
あ!山口さん家からポチがやってきた U^ェ^U ワン!

 

 

 

 

それと、コロピバッジおめでとう♪
1位の鼻毛ちゃんおめでとう!(*^^)//""パチパチ!

0304-02.gif
がんばったねヽ(*^^*)ノ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまんちゃ

コロピ、毛コピ、ふたりともおめでとう!!(^o^)丿
by あまんちゃ (2008-03-04 20:49) 

チョコミント

あまんちゃん、ありがとう((○┓ペコ
そして毛コピはプチえびすもおめでとう!
by チョコミント (2008-03-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピポン日記03/2・3コピポン日記03/04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。