SSブログ

マルケットアイテム入れ替え 3/14 [マルケット]

マルケットのアイテム入れ替えだったのね\(゜■゜\)(/゜■゜)/アワアワ
すっかり忘れてましたヾ(;→㉨←)ノ うゎぁん
トランク空きないし、期間中に買えばいいや・・・なんて、いまだ桃の節句気分も抜け切らぬ中、ホワイトデーはのんびりしていたものでまたうっかりちゃっかりしちゃいました(ノД`)

03/14 マルケットに新作衣装とアイテム入荷!
マルケットで、新作衣装の入荷とアイテムの入替を行ないました。ぜひぜひお立ち寄りください!ココピの丘お知らせより

さて、今回のアイテムは

0403[1].gif「ちょうちょ」  10721621.gif5コ   
0443[1].gif「手帳」  10721621.gif5コ    
0406[1].gif「イモリ」  10721621.gif4コ    
0407[1].gif「スズメ」  10721621.gif4コ  
0437[1].gif「LANケーブル」  10721621.gif4コ  
0344[1].gif「メロン」  10721621.gif3コ    
0356[1].gif「あさり」  10721621.gif3コ   
0366[1].gif「チョコレート」  10721621.gif2コ 

 新アイテムが2品(手帳・LANケーブル)。
再販売品5品、の計7アイテムですね。  

忘れもしない!チョコレートとあさりは私がココピを始めてまだ右も左もわからない頃、私のコロピの製造が、ココピ製造日:  2006年04月27日 なので、ちょうどこのあたりの時期にマルケットで発売されていたアイテムなのです。
始めた当初は皆さんそうでしょうけどでんきゅう服しか持ってなかったし、ステータスは低いし、毎日アイテムを買ってはココピに食べさせまたバイトへ・・・
アイテムをたからものにしまう余裕なんてないですよね。うぅ・・・あの頃の貧しく苦しかった日々を思い出します(ノへ;) 大袈裟(゚◇゚oi)
で、そのとき買い忘れてたからものにしまい忘れてしまったチョコレートとあさり。以来あおぞらマルケットで探しても見つからずもう諦めていたところだったから、今回の再販売は涙がちょちょぎれるほど嬉しいコロネとコロピなのですヽ(*^^*)ノ
ばんざーい!ばんざーい!

0315-03.gif

おかげさまでおいしいもの1、揃いました。

0315-04.gif嬉しくて生で食べちゃった(*^.^*)えへへ
桜餅のお洋服もかわいいね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

website seo

I've been absent for some time, but now I remember why I used to love this website. Thanks , Iˇll try and check back more often. How frequently you update your web site?
by website seo (2013-01-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。