SSブログ

コピポン日記03/16 祝100回! [コピっとポン]

今日のコピっとポン2号

 

今日は一気にいきますよ~!!

3/16(日)の結果です。

10664355.gif10664348.gif0340[1].gif0535[1].gif10664285.gif0340[1].gif0536[1].gif0311[1].gif0539[1].gif10664262.gif

 

官女さん3ゲットしました。

今日は10%で100回達成。中19個。
通算で2・2・0・2・2・4・0・4・6・2・2・0・4・2・0・2・0・2・0・2の1割9分! 

 

楽しみながら欲しいものでるかなぁ?って気持ちで始めたコピポン。

本音を言ってしまえば、最近では楽しみよりも毎日のアイテムの処分に始まり処分に追われ、ついにお小遣いも底を尽きましたよ(;へ;)

あおぞらマルケットで5おはじきで出品すれば損も得もないのはわかっていても、わたしゃそれほどマメじゃない~ コロピに「わたす」か「すてる」、もしくはお友達へのお土産、これ以外の選択肢はないのだ~o(>▽<)o あっはっはっ~ヽ(;▽)ノ

 

お雛様アイテムは、お内裏様、お雛様と3官女、5囃子。
内、お内裏様、お雛様、官女1、囃子1は以前からコピポンで出ていたのでたからものにすでに入っていて、今回欲しいと思っていたアイテムは官女2.3と囃子2.3.4.5の6アイテム。

今回100回挑戦して500おはじき使って、6アイテム中5アイテムゲットできました。

もちろん官女の3が3個出たとかあるけれど、たからもの箱の不足を埋めるためのチャレンジって考えると、単純に「500おはじきで5アイテム=1個100おはじき」という結果ですね。

 

囃子5がまだ出ていないのだけれど、ひとまずここでコピポンは終了。

またお小遣い貯めて再チャレンジしようかな?

それともやっぱりあおぞらマルケットで買ったほうがお得かな?

 

ココピ歴2年近い私が挫折なのだから、かけだしのココピストさんにとってはコピっとポンは清水の舞台・・・?かもしれないなぁ・・・

0316-02.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

BlogPetのわんた

通算って…なんだろう…?
by BlogPetのわんた (2008-03-17 09:21) 

チョコミント

わんた(#^.^#)
かわいいやつめ。
by チョコミント (2008-03-20 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。