SSブログ

ココピお手伝い日記(365) [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-4/16(水)

今日の電線さんぽ、収穫はおじいちゃんの腹巻。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。大きい本を運ぶときは、みんなで分担作業をする。ココピは後ろ側。
天井を見上げるより、空を見上げる方がいいなと思う。(コロピ)

 

天井を見上げること、、、ほとんどないなぁ。お天気が良い日もあまり良くない日も、お外に出るとお空は見上げるよ。(コロネ)

 

4月17日(木)-365日目

「さいころ」は4。       トレビヤン0417.gif
赤いふうせんをGETした!!10664281.gif

電線の上で、ひっかかっていた丸いものを見に行ったら赤いふうせんだった。

来てくれる♪きっとまた~♪小さな夢もって~♪
あの人が(#^.^#)
0417.gif
一周年記念日だ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまんちゃ

遅ればせながら、一周年おめでとう!!
おめでと花束( ・ x ・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
遅ればせながら、一周年おつかれさま!!
遅ればせながら、一周年ありがとう~~!!(^o^)丿
by あまんちゃ (2008-04-20 09:31) 

チョコミント

あまんちゃん、お祝いありがとう(#^.^#)
あまんちゃんとここぴんにもらったとうもろこし。大事に使わないでしまってあるの。
だってもったいなくておじいにあげられないよぉ(;へ:)
あっ、おじいって言ったの(^x^)ナイショネ
by チョコミント (2008-04-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。