SSブログ

ココピお手伝い日記(371) [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-4/22(火)

今日の電線さんぽ、収穫はトマト。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。間違えて本に挟まったココピを、みんなで慌てて引っ張り出した。
コサックダンスは筋肉がないとできないなと思った。(コロピ)

 

最近ちょっと筋肉が増えたかも?なコロネはコサックダンスできるかなぁ?(コロネ)

 

4月23日(水)-371日目

「さいころ」は3。
トレビヤン0423.gif      
バナナをGETした!!10664350.gif

果物屋さんで、栄養のバランスが整ったバナナを見つけた。

0423.gifお顔じゃなくて、手の形がバナナに似てるね(#^.^#)
急いで手を動かしてるから手が2本あるようにに見えるのは目の錯覚かな?@@


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あまんちゃ

バナナみたいな顔の形って、三日月さんのことかな~
コロピの顔が丸いのは、満月さんと同じで~
あ!それとも、わんたのための、あごのしゃくれたお顔かな~
あまんちゃのあごかなあ~(^_^;)
by あまんちゃ (2008-04-23 10:41) 

チョコミント

もしかしたらコロピが三日月型の顔型にあこがれてるのかな(-"-;)


by チョコミント (2008-04-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。