SSブログ

ココピお手伝い日記(427)最終回 [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-8/6(水)

あまんちゃのとこに遊びに行った。辞典で面白い言葉を探して遊んだ。
今日の電線さんぽ、収穫は手作りウチワ。
気球に乗ってどこまでも行ってみたい、ココピなら風船でも飛べるかもしれない。 (コロピ)

 

あまんちゃんのここぴんにどうもありがとう┌●)) ペコリ ((●┐ だね(#^.^#)(コロネ)

 

8月7日(木)-427日目

「さいころ」は4。
トレビヤン0807.gif
イチゴのヘタ取りをGETした!! 10664250.gif

イチゴハウスの傍で、キラキラ光るイチゴのヘタ取りを拾った。イチゴはなかった。

 

トレビヤンさんのほっこりメニュー お手伝い-427日目 最終回

427日間お散歩をした結果、やはりとうもろこしを自力でお散歩でゲットするのは難しいということがよくわかりました。
ここぴんからとうもろこしを戴くのは実はこれで二つ目。
一つ目は大事にたからものにしまっておきました。
このまま時間の許す限り探し続けるのもひとつの方法だけど、確実に見つかる保障も無いので、一晩考えてみた結果、ここぴんのご好意に甘えてトレビヤンさんのお手伝いクリアさせて戴くことにしました。
あまんちゃん、ここぴん、どうもありがとう。┌●)) ペコリ ((●┐
そしてコロピも毎日よく頑張ったね(#^.^#)

0807.gif
やった~!!!
あたらしいたからものひとつ増えたよ(#^.^#)

とうもろこしを探して何十週もぐるぐると回った商店街~民家~畑のコース。
ここはひとつのマスでゲットできるアイテムがとにかくいっぱいある場所なんだよね。
片方だけの長靴とかプラスドライバーとかもちろんとうもろこしとか腹巻とかetc.とにかくありとあらゆるレアアイテムがいっぱい出てくる!!!
けどほしいときにほしいものをゲットできる確立はかなり低い?ゾーンだということは判明しました。
おかげさまでコロピはお散歩の強運バッジ、ずいぶん戴いたよ。うん、このコースぐるぐる回ってただけで(*^.^*)えへへ
なので、強運バッジ目指している方はこのコース周ると(b'v`*)good!だと思います。

長い間、コロピのほっこりメニューお手伝いの応援していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました┌●)) ペコリ ((●┐


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あまんちゃ

食べちゃってもいいし、夏のお土産にはいいかなあと、ここぴんと相談して決めました♪
ほっこりしたメニューができあがって、またまた、おめでとう~(^O^)/
船上パーティーのメニューにもでそうだね♪
by あまんちゃ (2008-08-07 12:46) 

チョコミント

本当にあまんちゃん、ありがとう。
お陰様でひらめのムニエルもらえちゃった(#^.^#)
船上パーティ用にちょっとお味見したいところだったけど、大事にたからものにしまったよ。

by チョコミント (2008-08-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。