SSブログ

ご隠居の盆栽 おてつだい2度目 [ココピのおてつだい]

さて、今日のおてつだいは・・・・
もう一度「ご隠居の盆栽」に挑戦です。

1011-02.gif
ご褒美が3種類あるんだよね。
食虫植物以外の植物が欲しいし、トランクにおてつだいアイテム保管してあることだし。
ただ、入れ替えしました~ ってお知らせがあったような気もしないでもなく、もしかしたらランダムででるのかな?とか前回と違うやつもらえるかも!なんて期待ももちろんあってチャレンジです。
1011.gif
(;へ:)
ということで、トレビヤンさんのほっこりメニューとこの盆栽おてつだいのアイテムは

マルケットでの販売希望です!!!  あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
事務局様 是非是非ご検討くださいませ(*>人<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。