SSブログ

電線さんぽ日記 10/15 [ココピの電線さんぽ日記]

昨日のココピの日記-10/14(火)

あまんちゃのとこに遊びに行った。あまんちゃのココピは、プヨプヨっていうよりポヨポヨ系。
今日の電線さんぽ、収穫は金魚すくいのポイ。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。本は中身も素敵だけど、外側の色もかっこいいのが多いと思った。
ココピの日記は鉛筆で書いてます。てすとてすと。(コロピ)

 

11090171.gifここぴんとここぴんのままんちゃはぽよぽよ系!てすとてすと(#^.^#)(コロネ)

 

10月15日(水)

「さいころ」は12。
トレビヤン1015.gif
余ったメモリをGETした!!10664259.gif

オフィス街で、サラリーマンたちのパソコンから余ったメモリを分けてもらった。

1015.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あまんちゃ

びしゃもんてんさんは、戦いのかみさまだから、がんばるといいんだね!
ぽよぽよん♪
by あまんちゃ (2008-10-15 12:45) 

チョコミント

戦いの神様だから鎧かぶと服着てるのね。
コロピも鎧兜服に着替えればよかったなぁ。

by チョコミント (2008-10-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫(BlogPet)電線さんぽ日記 10/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。