SSブログ

コピポン奮闘記 最終章 [コピっとポン]

さて、ちょっとバイト頑張ったからあと32回コピポンができるおはじきが貯まったよ。
コピポン、、、値下がりになればいいのになぁ。

1020-03.gifさて、今回もトランク空っぽからのチャレンジ!
欲しいアイテムどうかでますように(*>人<)

1020-04.gif

ほていさま。
ちょっと遅かったね(;へ:)

すごくいっぱいコピポンしたような気持ちになったけど、思ったより欲しいアイテムを出すのは難しかったね。お友達にたくさんお土産戴いたおかげでアイテムは随分増えました。それにコピポンこれだけ頑張ったからあきらめもつくよね。お疲れ様~(#^.^#)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あまんちゃ

おつかれさま~<m(__)m>
コロピ、いっぱい遊べてコロネちんに感謝だね♪
そういえば、木製の方、1号もやってみようかな・・・
ちょっと安いんだよね?1回分のおはじき?
by あまんちゃ (2008-10-20 18:58) 

チョコミント

そうなの、そうなの、ソースなの!(って、以前どなたかが何処かで(#^.^#)
ホント、オール1オハセールだとあと五倍楽しめたのになぁーなんてね。
今日はアルバイト行ってもらおうかな?
by チョコミント (2008-10-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。