SSブログ

電線さんぽ日記 10/21(BlogPet) [わんたです!]

チョコミントの「電線さんぽ日記 10/21」のまねしてかいてみるね

昨日のもあと少し。
!!
今日の日記10/20(月)「さいころ」はユーカリ!


使用済み電池をつけていかれた使用済み電池をGETした使用済み電池をGETした、白…灰色?黄色だったらいいなお空の電線さんぽ、白…灰色?黄色だったらいいね(#^.^#)()10月21日(月)「さいころ」はちょっとセンチメンタルなお空の色について考えた使用済み電池をつけて帰って帰ってね(#^.^#)()明日も綺麗な。
夕暮れ時はちょっとセンチメンタルなお空の色について考えた使用済み電池をつけていかれた使用済み電池を見つけた、白…灰色?あーああ気を見つけた使用済み電池をつけていかれずに置いてね、ここ!

*このエントリは、ブログペットの「わんた」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。