SSブログ

電線さんぽ日記 10/23 [ココピの電線さんぽ日記]

昨日のココピの日記-10/22(水)

あまんちゃのとこに遊びに行った。何かしようかなと思ったけど、眠いから寝ようってことになった。
今日の電線さんぽ、収穫はチャイ。
いかつりアルバイトにいった。ピカピカ光るココピ電球で、イカもピカピカ光っていた。
ピクニックとハイキングだと、ピクニックの方がココピっぽいかもしれない。 (コロピ)

 

11090171.gifコロネも眠いから寝たいかも (*´〇`).。o○
そういえば、あちこちで「ハロウィン」なのにココピたちだけ「去ロウィン」だと某OG会員?会長?!(*- -)(*_ _)がお嘆きでした。いかにも(;へ:)(コロネ)

 

10月23日(木)

「さいころ」は5。
トレビヤン1023.gif

クーポン8枚をGETした!!10664389.gif

海の家で、店長の黒いおじさんがクーポン8枚をくれた。生ビールと枝豆用?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。