SSブログ

ココピお手伝い日記(366) [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-4/17(木)

今日の電線さんぽ、収穫は赤いふうせん。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。棚を一列綺麗に並べられると、なんだか満足した気持ちになる。
世界中にはいろんな文字があるらしい、それってすごい。(コロピ)

 

いろんな文字が世界中にあるのに、コロネは日本の文字しかわからないや(-"-;) コロピはいろいろな国の言葉知ってて物知りさんだよね(#^.^#)(コロネ)

 

4月18日(金)-366日目

「さいころ」は4。       
トレビヤン0418.gif箱ティッシュ(3箱)をGETした!!10664180.gif

オアシスの辺りで、どこかの町で売ってた箱ティッシュ(3箱)を見つけた。忘れ物?

1周年記念で久しぶりに砂漠マップへ行ってみました。気分転換も時には必要よね?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。