SSブログ

ココピお手伝い日記(372) [ほっこりメニューお手伝い]

昨日のココピの日記-4/23(水)

今日の電線さんぽ、収穫はバナナ。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。「つ」の列を並べていたら、「て」の列のココピとぶつかってしまった。
太陽と一緒に眠って、太陽と一緒に起きる生活が好き。(コロピ)

 

コロピよりちょっと?欲張りなコロネは、お日様よりちょっと早起きして綺麗な日の出を眺めて、お月様にオヤスミナサイしてから眠れたら最高だなぁって思うかなぁ(#^.^#)(コロネ)

 

4月24日(木)-372日目

「さいころ」は6。
トレビヤン0424.gif
      
板チョコをGETした!!10664255.gif

海辺の砂浜で、小さい男の子から板チョコをもらった。ついてる。

0424.gif

小さい男の子、ありがとう ペコ┏○


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまんちゃ

コロネちんと、コロピと仲良く甘いの、いいな♪
by あまんちゃ (2008-04-24 17:19) 

チョコミント

うぅぅぅぅ・・・・コロピ、分けてくれなかったよ?(ノД`)
by チョコミント (2008-04-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。