SSブログ

電線さんぽ日記 10/17 [ココピの電線さんぽ日記]

昨日のココピの日記-10/16(木)

あまんちゃのとこに遊びに行った。おうちのことを自慢しあった。
今日の電線さんぽ、収穫はダンボール。
動物園アルバイトにいった。たまに毛だらけで帰ってきちゃうので、ごめんなさい。
パーティーのおもてなしアルバイトにいった。みんなでイチゴのお歌を歌って、パーティーのおもてなしをした。
図書館の本棚整理アルバイトにいった。棚を一列綺麗に並べられると、なんだか満足した気持ちになる。
オオアリクイさんは、アリクイの王様かなって想像した。(コロピ)

 

11090171.gif動物園とパーティーと図書館バイト掛け持ちお疲れ様ね(#^.^#)(コロネ)

 

10月17日(金)

「さいころ」は3。
トレビヤン1017.gif
スペイン語のメモをGETした!!10664374.gif

電線の上で、顔に向かって何かが飛んできた。捕まえてみたらスペイン語のメモだった。

1017-02.gif
友達がサンタクロース♪
本当のサンタクロース♪
プレゼントを抱えて~♪

持ちきれないほどのお土産や想い出。
ありがとうね。ここぴん。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あまんちゃ

イチゴのお歌でおもてなしか~いいね~♪(*^。^*)

勝手にたくさんここぴんにもたせちゃった・・・受け取ってくれてありがとー(^O^)/
by あまんちゃ (2008-10-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピポン奮闘記2電線さんぽ日記 10/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。