SSブログ

電線さんぽ日記 10/18 [ココピの電線さんぽ日記]

昨日のココピの日記-10/17(金)

あまんちゃのとこに遊びに行った。あまんちゃのあだ名を考えてた。あまんちゃピとか。
今日の電線さんぽ、収穫はスペイン語のメモ。
いかつりアルバイトにいった。隣のココピが落ちそうになっていた。
セルビア語の練習をしてみた、ナマステ (こんにちは)。 (コロピ)

 

11090171.gifあまんちゃピもいいけど『あまんちゃぴん』はどうかな?(#^.^#)(コロネ)

 

10月18日(土)

「さいころ」は4。
トレビヤン1018.gif

泡盛をGETした!!10664263.gif

海の家で、陽気な沖縄弁のおじさんに泡盛をごちそうになった。

 

おまけ。
昨日はながらココピしてて、コロピにアイテム渡したとき別の背景と絶妙にマッチ!
今日はほかのお友達とも一緒よ(#^.^#)
1018-01.gif
1018-02.gif
1018-03.gif


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あまんちゃ

ふと眉毛かわいいよね~♪あまんちゃぴんより
by あまんちゃ (2008-10-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。