SSブログ

電線さんぽ日記 10/31 最終回 [ココピの電線さんぽ日記]

日付間違えちゃってたかな?
今日は仕事が忙しくて、ログインするのがこの時間になっちゃった ・・・(゚_゚i)・・・
が!!!ログインできない(;へ:)!!!!

焦って公式サイトへ行ってみても、別段終了のアナウンスがあるわけでもなくきっちり終了済みで ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ファンサイトで本日お昼の12時サービス終了だったことを確認し、今、私・・・非常に残念な気持ちです。

始めてから一日もお休みすることなく続けてきた電線さんぽ。やむを得ず留守をするときは家族に頼んでまで続けてきた電線さんぽ。
唯一最終日だけ逃してしまうなんてヾ(;→㉨←)ノ うゎぁん

お友達と一緒に旅立とうと、幸福行きの片道切符とたくさんのおやつやおもちゃを昨晩トランクに詰め込んで準備してたのに・・・・
コロネの[ノ ヽ``┼┐!] ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
きちんと終了予定を確認しなかった自分のおろかさが悔やまれます。

コロピ・・・ちゃんとお友達と一緒の電車に乗れたかな?
コロピ、今までありがとう。最後に遊べなくて、お見送りもできなくてごめんね(;へ:)
そして、お友達の皆様。今までのお礼を兼ねて今日コロピがご挨拶に伺う予定でしたが、きちんとお礼も伝えることができず、ごめんなさい(;へ:)
本当に短い間でしたがコロネやコロピと仲良くしてくれてありがとうございました。嬉しい時楽しい時一緒に笑ってくれたり、時には励ましてくれたり助けてくれたり元気付けてくれたり勇気付けてくれたり(ノヘ;)
言い出したら限がないけど、お友達やお友達のココピの皆さんには言葉にできないほど感謝しています ペコリ ((●┐本当に今までありがとうね。たくさんの想い出もありがとう。

そして、毎日のおてつだい報告だけのブログでしたが、毎日応援してくださった読者の皆様もどうもありがとうございました。当ブログをご訪問くださる皆様のおかげでサボらず毎日続けて来られました(#^.^#)
毎日お散歩、おてつだいやアルバイトに励むコロピの元気な姿が皆様に小さな勇気や元気をプレゼントできたとしたら、とても嬉しいです。

今日は寒くてこの秋初めて暖房をいれました。
これからまだまだ寒くなります。皆様、お身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

新しいお絵かきできなかったから、懐かしいお絵かきでさようなら
1031-02.gif

そしてブログの背景にも使用させていただいてたみっちゃん画伯のかわいい絵。
お世話になりました。ありがとう ペコリ ((●┐
1031-03.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっちゃん

コロネちーん・・・。
本当に今までありがとう(ノД`)
コロネちんとあまんちゃん、貴女たちに出会えて
ココピライフは100倍楽しめました。
まさかこの日がくるとは・・・ おろろ~ん(ノД`)

でもまー、ココピ終わっちゃったけど違うとこでは遊べるしな!(´∀` )
違うとこではこれからもよろしく頼んますよ!コロネちん!

by みっちゃん (2008-11-02 19:16) 

チョコミント

みっちゃーーーん!おしさしぶりぃ♪
最終日挨拶に行けず、ブログはコメント受付されず、こんなところでお礼とご挨拶は大変失礼だとは思うんだけど・・・
本当にこちらこそココピでは色々とありがとう。
なんか、今だから言えるけど未公開アイテム情報探してきたり(≧m≦*) めちゃめちゃみっちゃんのお陰で楽しいココピライフだったよ~。
突然の全ブログ休止発言以来ご無沙汰だけど、久しぶりのみっちゃんは元気そうで安心したわ。
そうそう、あっちでもこっちでもご近所に住んでますので今後ともあっちやこっちでよろしくね~♪
連絡とれてよかった(#^.^#)コメントありがとう。

by チョコミント (2008-11-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。