SSブログ

リニューアルいたしました((●┐ [ご挨拶]

こんにちは。11月になりめっきり寒くなりましたね。皆様お風邪などひいてませんでしょうか?
さて、昨日までで「気まぐれココピ」のサービスが終了となりましたので、当ブログはどうしたものか?と考えました。このままココピの想い出置き場として残しておこうか?他のブログをこちらへ引っ越そうか?いっその事、これを機会にブログの統合整理をしようか?など・・・
このMy playground~Blogは私のブログの中で今は一番長いブログとなり、今まで休まず続けてきた大切なブログでもあるので、サブタイトルも変えてリニューアルして続けて行こう。そう決心しました。

途中でブログ内容等、変更があるかもしれませんが、今後ともチョコミント=コロネと当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。